お客様の声

14 11月

お客様の声 個人チャーター散骨プラン 奈良県K様

親切で丁寧な対応で、とても感謝しております。クルーズ中もわかりやすくせつめいしていただいてとても良かったです。船長さん、渡辺ご夫婦の人柄にも感動しましたヨ。心からありがとう!父も喜んでいると思います。

初めての体験でしたが、とても印象深い体験となりました。故人も喜んでくれていると思います。私も海にかえしてほしいと思いました。

非常に天候にも恵まれてよい散骨が出来て、故人も喜んでくれてると思います。その後も、観光スポットも見れてすごく満足出来ました。担当の方についてもすごく丁寧で対応してもらい良かったです。ありがとうございました。

 

11 11月

お客様の声 個人チャーター散骨プラン千葉県N様ご家族様

はじめてのサンゴがみれてよかった。船に乗れてたのしかった。

とても大切な一日になりました。結婚記念日と合同でよい日になりました。

きれいでたのしかった。またいきたいとおもった。

天候にも恵まれてとても気持ちよかったです。散骨もきれいな海に出来家族だけで行えたことも良かったです。

最後にお兄ちゃん、感想の欄に上手に自分のお名前書いてくれたけど載せれなくてゴメンナサイ。

08 10月

個人チャーター散骨プラン 愛知県Z様ご親族様

散骨してほしい(本人)ということで、大好きな沖縄にやってきました。本当にキレイな海で幸せになれたと思います。ありがとうございました!!

とても、楽しく散骨をしました。たくさんの写真もとれ、キレイに海にまう姿、花が流れていくのには感動しました。沖縄の海のキレイさにまた来たいと思いました。ありがとうございました!

今日はありがとうございました!ごていねいに対応してくださり楽しく散骨することが出来ました。写真もたくさんとっていただいて残波岬にも連れて行っていただきました。ハコメガネでサンゴや魚も見れて大満足です。またこちらを利用したいです!

天候に恵まれ、本当に良い散骨が出来ました。スタッフの方に感謝!!ありがとうございました。

お義父さんが大好きな沖縄の海に散骨することが出来て、きっとお義父さんも喜んでいると思います。海も、おだやかでとてもきれいですてきで・・・私たちも思い出に残る貴重な体験となりました。本日は、本当にありがとうございました。

04 9月

個人チャーター散骨プラン 長野県M様ご親族様

波が穏やかで、心配していた船酔いもなくとても気持ちよくできました。海もキレイで、こんな場所へかえれたなら良かったかなと思います。残波岬からも場所がわかりやすいのでお参りしやすいと思いました。

沖縄のきれいな海に散骨でき故人が喜んでくれていると良いと思いました。波も穏やかで天候に恵まれ良かったです。

海がとてもきれいで母も喜んでいると思います。

25 8月

個人チャーター散骨プラン 神奈川県K様ご夫妻

天気にも恵まれ、大変すばらしい雰囲気で散骨することが出来ました。スタッフの方々も気配りをして頂き、気持ちよくお別れすることが出来ました。ありがとうございました。

去年結婚式を挙げましたこの地に大事な娘の遺骨を散骨することが出来ました。これで一区切りつきました。これからの人生も明るく家族を大切に生きていこうと思います。どうもありがとうございました。

27 7月

個人チャーター散骨プラン 広島県M様姉妹様

粉骨から、散骨まで、本当にお世話になりました。初めての経験でしたので希望通りの散骨がスムーズに行えたのは、皆さんのおかげです。すべてお任せで申し訳ないぐらいです。故人も喜んでいると思います。又、沖縄に着たいです。

こちらにお伺いする前より、色々お気遣いも頂きまして、安心してご依頼することができました。当日も、波も穏やかで無事に散骨ができてとても感動致しました。ありがとうございました。

25 4月

個人チャーター散骨プラン 埼玉県N様ご家族様

今日はありがとうございました。今回散骨できておばあちゃんがよろこんでいる感じが伝わりました。

海がものすごくきれいで、とてもよかったです。青い海に花がとても素敵でした。いろいろ気配りしていただいて本当にありがとうございました。

海も穏やかでよい散骨ができました。ありがとうございました。

初めてのことばかりで不安でしたがひとつひとつ丁寧に教えていただいて良かったです。素敵な日になりました。ありがとうございました。

おそらく海洋散骨は最初で最後になると思いますが、良い思い出となりました。沖縄の海が青くてキレイで亡くなった母がとても喜んでくれたと思います。よい体験ができました。ありがとうございました。

31 3月

個人チャーター散骨プラン 神奈川県K様ご家族様

船酔いを心配していましたが本当に気持ち良く過ごせました。2年間悩んでいましたが、今日クリア出来てすっきりしました。本当にありがとうございました。

初めての体験でしたが天気も良くいい供養ができたと思います。スタッフの方も丁寧に指導して頂いて良かったです。

海に骨の粉をまいた後に花が海に漂っていてすごくきれいだったです!

楽しかったです。

20 3月

個人チャーター散骨プラン 東京都M様

(後ろ姿ならOKとのことでしたので掲載させていただきました。M様ご協力いただきましてありがとうございました。)

出発前から丁寧に対応頂き安心できました。初めての事で色々と不安でしたが、こちらにお任せしてよかったです。クルーズはとてもいい記念になりました。ありがとうございます。